当サイトの歩み方

目的に合わせてご利用ください

「お小遣いサイト奮闘記」の各項目ごとの説明です。
興味のある項目があればどうぞご利用ください。

サイト案内

現在ご利用になっている項目です。
当サイトの目的提示や道案内等をしています。

お小遣いサイトを始めてみましょう

お小遣いサイトをこれから始める方や「お小遣いサイトって何?」という方はこの項目を読み進めてください。
お小遣いサイトの仕組みや始める為の下準備(もちろん無料)の説明をしています。
ここさえ見ておけば、どのお小遣いサイトもすぐ始めることができるようになります。

お小遣いサイトで稼いでみましょう

すでにお小遣いサイトを始めている方や下準備の終わった方はこの項目を読み進めてください。
様々な種類のお小遣いサイトの説明と、それぞれのサイトの攻略法を徹底解説しています。
当サイトに掲載しているお小遣いサイトは、全て一切お金をかけず管理人の私が一度は換金したことのあるサイトなので初心者でも安心して始めることができます。

アフィリエイトへ挑戦してみましょう

お小遣いサイトに慣れた方やもっとお小遣いを稼ぎたいという方はこの項目を読み進めてください。
アフィリエイトと聞くとちょっと難しそうで手を出しにくいと思うかもしれませんが、そんな方でも始められるように様々な種類のアフィリエイトを下準備〜広告掲載まで分かりやすく説明しています。

あると便利なもの

すでにお小遣いサイトを始めていて、もっと効率よく稼ぎたいという方はこの項目を読み進めてください。
お小遣いサイトを続ける上で、持っているとより効率よく稼いだりたくさん稼いだりできるツールやサイトの紹介です。

もやちぃレポート

「お小遣いサイト生活がなかなか続かない」「始めてみたけどどういう風に稼げばいいの?」という方はこの項目を読み進めてください。
ここでは私の過去の失敗から学んだことや日々続けることで気づいたこと等を掲載しています。
皆さんに私と同じ失敗を繰り返させないようサポート致しますのでよろしくお願いします。


BLACK PHOM THONG はるな愛
げん玉[詳細]
現在300万人以上が利用している大手ポイントサイト!広告数も多く、初心者でも効率良く稼げます!毎月1回換金ボーナスとして1,000ポイントゲット!
GetMoney![詳細]
2011年で10周年を迎えた老舗の大手ポイントサイト!友人紹介での還元率は他の追随を許さぬおどろきの50%!家族紹介も可能なので先に登録して教えてあげよう!!
マクロミルへ登録
マクロミル[詳細]
アンケートサイト始めるならマクロミル!1件数分の簡単なアンケートに答えるだけでどんどんポイントが貯まっていきます!アンケート依頼数もかなり多く管理人イチオシのサイト!
新規モニター登録
infoQ[詳細]
アンケートサイトinfoQでは単価の大きなアンケート依頼が毎日多数配信されています!アンケートサイトをこれから始める方にはまさにオススメのサイト!!
inserted by FC2 system