お小遣いサイトを始めたきっかけ

「簡単にお金が貯まるサイト」に釣られて・・・

お小遣いサイトというものを知り、初めてやり始めたのは数年前…学生時代にまで遡ります。
きっかけは友人の

「簡単にお金が貯まるサイト教えてあげる」

という一言からでした。すごく怪しい響きですね。
当時、親からお小遣いはもらっていたもののそれだけでは足りないのが学生生活というもの。
その友人も月に数千円稼いでいるとのことなので甘い誘惑に乗り、始めるのはタダだし稼げたら儲けものくらいの気持ちで私の初めてのお小遣いサイト生活はスタートしました。

しかし始めてみたはいいものの、全然お金が貯まらない貯まらない・・・
頑張ってクリックしても月に数100円程度になれば良いという体たらくでした。
惨敗です・・・
そんな生活が数ヶ月続き、1,000円程を一度換金してずっと放置・・・という形で私の第一回お小遣いサイト生活は幕を閉じました。

今の私と昔の私の意識の違いは「稼ぐコツ」にて

過去の失敗をバネに!!

時は進み、2012年2月6日。
ちょっとした暇な時間でふとお小遣いサイトのことを思い出しました。

お小遣いサイトってまじめにやればどのくらい稼げるんだろう?

それを検証するべく過去にできなかったお小遣いサイト生活に対してのリベンジを誓い、第二回お小遣いサイト生活がスタートしました。
今回は前回より本格的に行う為、

  • 複数のお小遣いサイトを
  • 毎日空いた時間でコツコツ続ける

を目標に取り組んでいこうと思います。
また、これから始める人達に向けて

この程度の収入なら誰でも稼げる可能性がある!

ということを伝えて行くべく全ての収入を記録・公開していこうと思います。
学生の頃に一度失敗している分、これから始める人に同じ失敗を繰り返させないよう、そういう視点からも解説していくのでよろしくお願いします。


BLACK PHOM THONG はるな愛
げん玉[詳細]
現在300万人以上が利用している大手ポイントサイト!広告数も多く、初心者でも効率良く稼げます!毎月1回換金ボーナスとして1,000ポイントゲット!
GetMoney![詳細]
2011年で10周年を迎えた老舗の大手ポイントサイト!友人紹介での還元率は他の追随を許さぬおどろきの50%!家族紹介も可能なので先に登録して教えてあげよう!!
マクロミルへ登録
マクロミル[詳細]
アンケートサイト始めるならマクロミル!1件数分の簡単なアンケートに答えるだけでどんどんポイントが貯まっていきます!アンケート依頼数もかなり多く管理人イチオシのサイト!
新規モニター登録
infoQ[詳細]
アンケートサイトinfoQでは単価の大きなアンケート依頼が毎日多数配信されています!アンケートサイトをこれから始める方にはまさにオススメのサイト!!
inserted by FC2 system