この項目では、管理人である私もやちぃがお小遣いサイトを始めてから思ったことを幅広く掲載していきます。
私の過去の失敗を皆さんに繰り返させない為に、少しでも力になりたいのでこちらも見て頂けると嬉しいです。

稼ぐコツ

お小遣いサイトで稼ぐコツ

稼ぐコツと銘打っては見たものの、、

実践したら月に10万20万稼げた!!

といったトンデモ手法ではなく、学生時代『お小遣いサイトを始めて数ヶ月で1,000円換金してやめた私・・・』が今では『月々安定して数千円かせげるようになれた』

まずはそこに何の違いがあったのかというのを淡々と書いていこうと思います。
(ゆくゆくはもっと大きな事を書きたい!)

大目標『必ず毎日続けよう』

やるからにはこんなの当たり前のように見えますが、非常に難しいことです。
例えばポイントサイトには必ずと言っていいほどあるポイント付メールやサイト内広告クリックですが、これらの1アクション当たりの単価は高くはありません。(1クリック0.1円〜1円程度)
1つのサイト内を全て回っても1日に4〜5円(月に120〜150円程度)です。

ここで生まれるのが『今日くらいやらなくても大して変わらない』という考えです。

ここで踏ん張って『1つで足りないならいくつか登録すればいいじゃん』となればいいのですが、『今日やっても大して変わらないし、めんどくさいから明日やろう』に変わってくるともう以前の私と同じです。
私はこの『めんどくさいから明日やろう』という意識がだんだん大きくなり、いつの間にか放置という状態になってしまいました。

ここから学んだことは、どのお小遣いサイトを始めるのでもやるからには『今日くらいやらなくても大して変わらない』という意識を出さないことが大事だと思います。
その為にも私は『毎日続ける』という自分ルールを作って現在取り組んでいます。


BLACK PHOM THONG はるな愛
げん玉[詳細]
現在300万人以上が利用している大手ポイントサイト!広告数も多く、初心者でも効率良く稼げます!毎月1回換金ボーナスとして1,000ポイントゲット!
GetMoney![詳細]
2011年で10周年を迎えた老舗の大手ポイントサイト!友人紹介での還元率は他の追随を許さぬおどろきの50%!家族紹介も可能なので先に登録して教えてあげよう!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス(旧ドル箱)[詳細]
2012年11月に大手ポイントサイト「ドル箱」からリニューアルされたポイントサイト!!宝くじやランク制度等のハピタス独自のコンテンツが盛りだくさん!換金も低額の300円から可能!
マクロミルへ登録
マクロミル[詳細]
アンケートサイト始めるならマクロミル!1件数分の簡単なアンケートに答えるだけでどんどんポイントが貯まっていきます!アンケート依頼数もかなり多く管理人イチオシのサイト!
新規モニター登録
infoQ[詳細]
アンケートサイトinfoQでは単価の大きなアンケート依頼が毎日多数配信されています!アンケートサイトをこれから始める方にはまさにオススメのサイト!!
inserted by FC2 system