よくある質問

よくある質問とその回答

随時更新していきますが、他に気になることや分からないことがあればメールフォームの方からご質問ください。

Q.ノーリスクで稼げるって怪しくない?危なくないですか?

お小遣いサイトとは、例えばあなたが企業のホームページや商品の広告ページを訪問したりアンケートに答えることで、その謝礼としてポイントが貰えるサイトのことを言います。
つまり、お小遣いサイトは企業からの広告料で運営されているため我々はお金を取られることなく全て無料で利用することができるのです。
詳しくは「お小遣いサイトの仕組み」のページにて記載しています。

Q.月にどのくらいの収入になるの?

私の場合、開始2ヶ月程の段階で月3000〜6000円くらいです。
(友人紹介0でも真面目にやればこれくらいにはなります)
社会人なら月の飲み代の足しに。学生なら月のお小遣いくらいにはなります。
友人紹介等をすることでここから更に収入をアップすることもできます。

Q.できるだけ早くたくさん稼ぎたいのですがどうしたらいいですか?

サイト内クリックやメールのポイントクリックだけでなく、サイト内の広告に無料登録したり友人紹介等でより多くの収入を得ることができます。
ただし、広告の無料登録の多くには承認期間(約30日〜90日)があるため、一ヶ月目には思った程の収入は見込めません。
しかし二ヶ月目以降になればほぼ登録したペースでどんどん承認されていくので毎日地道に登録していきましょう。
また、無料登録後すぐ(約30分後)にポイントが貰える広告もあるので、そちらの方も利用してみるといいでしょう。

Q.複数のアドレスを使って同じサイトに登録できますか?

登録だけならできますが、同一IPから複数登録を行いポイントを取得する行為は規約違反になるのでやめましょう。
これらの行為を行う方がいないか運営も監視しているので、すぐに発覚します。
発覚した場合、強制退会させられます。


BLACK PHOM THONG はるな愛
げん玉[詳細]
現在300万人以上が利用している大手ポイントサイト!広告数も多く、初心者でも効率良く稼げます!毎月1回換金ボーナスとして1,000ポイントゲット!
GetMoney![詳細]
2011年で10周年を迎えた老舗の大手ポイントサイト!友人紹介での還元率は他の追随を許さぬおどろきの50%!家族紹介も可能なので先に登録して教えてあげよう!!
マクロミルへ登録
マクロミル[詳細]
アンケートサイト始めるならマクロミル!1件数分の簡単なアンケートに答えるだけでどんどんポイントが貯まっていきます!アンケート依頼数もかなり多く管理人イチオシのサイト!
新規モニター登録
infoQ[詳細]
アンケートサイトinfoQでは単価の大きなアンケート依頼が毎日多数配信されています!アンケートサイトをこれから始める方にはまさにオススメのサイト!!
inserted by FC2 system