ネット銀行を開設

ネット銀行があると便利!

お小遣いサイトでお小遣いを貯めるということは、当然そのお金を振り込む口座が必要になります。
しかし、社会人ならまだしも学生の内は自分の銀行口座などは持っていない人も多いと思います。

そこでオススメするのはインターネット上で振込等の取引ができるネット銀行です。
すでに銀行口座をお持ちの方には必要ないと思われるものですが、お小遣いサイトでは、一般の銀行への振込みに対応していないサイトも多くありますし、振込手数料も各種銀行への振込時より安く済むことが多いので一つ持つことをオススメします。

サイト名
楽天銀行(旧イーバンク銀行)
口座開設費 無料
講座維持費 無料
詳細 楽天銀行(旧イーバンク銀行)は、国内で二番目に誕生した大手のネット銀行です。
現在までに382万口座が開設されており、これからお小遣いサイトを始める方でも気軽に安心してご利用できます。
お小遣いサイトのポイント返還の際の指定口座としてほとんどのサイトで利用することができるので、口座をお持ちで無い方は是非ご利用下さい。
サイト名
ジャパンネット銀行
口座開設費 無料
講座維持費 無料 (2012年7月1日〜)
詳細 ジャパンネット銀行は、日本初のネット銀行で楽天銀行に並ぶ日本大手のネット銀行です。
口座開設後、口座開設月から翌々月まで口座維持費もかかりません。(2012年7月に口座維持費が廃止されました!)

BLACK PHOM THONG はるな愛
げん玉[詳細]
現在300万人以上が利用している大手ポイントサイト!広告数も多く、初心者でも効率良く稼げます!毎月1回換金ボーナスとして1,000ポイントゲット!
GetMoney![詳細]
2011年で10周年を迎えた老舗の大手ポイントサイト!友人紹介での還元率は他の追随を許さぬおどろきの50%!家族紹介も可能なので先に登録して教えてあげよう!!
マクロミルへ登録
マクロミル[詳細]
アンケートサイト始めるならマクロミル!1件数分の簡単なアンケートに答えるだけでどんどんポイントが貯まっていきます!アンケート依頼数もかなり多く管理人イチオシのサイト!
新規モニター登録
infoQ[詳細]
アンケートサイトinfoQでは単価の大きなアンケート依頼が毎日多数配信されています!アンケートサイトをこれから始める方にはまさにオススメのサイト!!
inserted by FC2 system